20代で転職するなら登録必須!おすすめのエージェントを紹介

未分類

20代の転職ならネオキャリアへ登録

今や転職は当たり前の時代となりました。

学校を卒業して最初に入った会社で定年まで働ける環境に行き着くなんてギャンブルに近いのではないでしょうか。

自分に合った環境を求めて飛び立つ活動、それが転職活動です。

今回は、20代で転職を検討する方におすすめのエージェントを紹介します。

ぜひ参考にしてください。

20代に特化した就職・転職サービス【第二新卒エージェントneo】

ネオキャリアとは

ネオキャリアは幅広い職種への対応を強みとしている会社です。

第二新卒やフリーターなど悩める20代へのフォローを得意としており、正社員への転職を手助けしてくれます。

なぜおすすめなのか?

それではネオキャリアがなぜおすすめなのか解説します。

手厚いサポート

一人当たりの対応を平均10時間程度見込んでおり、面談対策、求人紹介、悩みのヒアリング、将来への相談など非常に手厚くサポートをしてくれます。

また内定後もしばらくは落ち着くまでのサポートは欠かさず行ってくれます。

スタッフ全員が第二新卒

ネオキャリアのスタッフは全員第二新卒で、転職を経験した人材です。

それゆえに皆さんと同じ、または近い精神状態を経験しているゆえに対応力に期待ができるでしょう。

初回面談がキーポイント

初回面談を大切にしており、約2時間程度を想定されています。

面談では今までの経験からどのような性格なのかなど、しっかりとヒアリングし、将来を見据えた提案を行ってくれるでしょう。

転職活動は出だしが肝心です。

しっかりとヒアリングを行った上、自分に見合った求人を紹介してもらうようにしましょう。

ブラック企業は除外してくれる

せっかく思い切って転職に踏み出しているので、その転職先がブラック企業であれば最悪の事態となります。

ネオキャリアではブラック企業を排除しており、安全な求人を紹介してくれます。

ネオキャリアの対象者

ネオキャリアでは以下の対象者への対応を得意としております。

正社員への就職を希望される方はぜひサービスを受けてみましょう。

◆得意な対象者

  • 第二新卒
  • 18~28歳の転職希望者
  • 経験・学歴不問でフリーター(中卒、高卒、大学中退)
  • 就職浪人など

ネオキャリアの登録方法

ネオキャリアの登録はむずかしいものではありません。

合計10個の質問に対して答えていけば問題なく完了します。

登録完了後、個別面談を行い、求人の紹介などに進む形となります。

まとめ

今回は、20代で転職を検討する方におすすめのエージェントを紹介しました。

ネオキャリアは20代の転職希望者に強い求人を揃えており、フォローもしっかりしています。

スタッフが全員第二新卒ゆえに、寄り添った対応をしてもらえるでしょう。

転職活動を成功させるためには個人でがんばるのではなく、転職エージェントのようなプロにサポートをしてもらうことで成功確率が格段に上がるでしょう。

20代に特化した就職・転職サービス【第二新卒エージェントneo】

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました